スポンサーサイト


ネットワークビジネスで老後も安心

こんにちは

昨日は、お疲れ様でした。

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

私にとって、全てが良い経験になり感謝しております。



行きの電車の中で、必死に準備していた原稿を暗記していました。
それを見ていた子が「先生なら大丈夫よ!上手に言えるから!」って言ってくれました。

立ち位置に行く前にも「大丈夫!」と私にハグしてくれて、ウルウル来ました。
(ある障害を持った女の子です)

実際には、用意していた原稿通り読んでも仕方ない状況で、かえって開き直って
緊張もなく喋りたいことを喋った気がします(;・∀・)





★ジュエリー作家のネットワークビジネス成功ノウハウ


★ジュエリーデザイナーのネットワークビジネス成功ブログ


ネットワークビジネス成功の極意をお教えします!


43歳ネットワークビジネスで起業!成功道♪


福岡熱い!ネットワークビジネスは福岡・九州地方から~


ネットワークビジネスにはこんなリスクがあった!


携帯でネットワークビジネス詳しい人いますか~?


中高年はネットワークビジネスで安心生活


ネットワークビジネスの製品を買取ります!
スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日7分だけ!あなたの暗記・記憶力が数十倍に!記憶術の秘密を公開【川村明宏ジニアス記憶術】

   ▼「徹夜で勉強したのに全く覚えていない」    ▼「もう暗記なんてうんざり...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
